大晦日(。>ω<。)ノ

大晦日(。>ω<。)ノ


お正月まで遊びで忙しいので御挨拶のみですm(._.)m


お世話になった皆様や遊んでいただいた皆様、今年一年ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。










ブログランキング・にほんブログ村へ












スマホに残っていた今月の思い出^^

JSS
IMG_20161204_175815 (480x270)

IMG_20161204_181836 (480x270)

1480852028858 (480x360)
記念に、
10分程 首から下げていましたΣ(´Д`*)
仕事はしていません

IMG_20161204_204833 (480x270)
疲れた方々とお肉(((o(*゚▽゚*)o)))



JETさん10周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_20161222_154415 (480x270)

スーパーJET会 (480x270)
煙が目に染みました(;゜0゜)


では、また来年(^^ゞ

matsuri last impact

こんばんは^^


『matsuri last impact』



バナーをクリックすると、出撃一覧へ飛びます

自分が見る為に、『ヤフオクを祭で検索』した物もリンクしてみた。青字をクリック。





本日、参加個体の画像を時間をかけて撮りましたので、アップします^^

今回は、自分らしく赤の濃い子を選びました(((o(*゚▽゚*)o)))

元気にしていますよ♪

IMG_1870 (640x427)

IMG_1879 (640x427)

IMG_1881 (640x426)

IMG_1887 (640x426)

IMG_1872 (640x426)

IMG_1867 (640x426)

IMG_1866 (640x427)




追伸:商品説明に、『発送日は、入金確認後の土曜日又は日曜日発送(出荷)とさせて下さい。』と記載しましたが、優しい嫁が『平日でも、早く帰ってきて発送してあげる』との事(((o(*゚▽゚*)o)))

発送日に制限は無くなりましたので、よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
嫁さん、『梱包』上手いので安心して下さい♪









ブログランキング・にほんブログ村へ










出品当日の不採用画像も載せておきます(゜゜)

IMG_1794 (640x426)

IMG_1796 (640x426)

IMG_1801 (640x426)

IMG_1802 (640x426)

IMG_1819 (640x426)

IMG_1827 (640x427)

IMG_1847 (640x426)









ヤフオクの画像って粗くなるような気がする。。。

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち