嫁曰く、朝帰り♪

こんばんは^^

仕事が忙しいのは、嫌~





飲み会に行ってきました(^-^)/


誰も新幹線で来なかった、新横浜




総勢17人(少なっ)の一部
IMG_20160723_194042 (560x315)
この中に、グリーンタイガー(サンダー)と五月蝿かった方がいますよ( ̄^ ̄)ゞ


料理♪
IMG_20160723_195254 (480x270)

IMG_20160723_195359 (480x270)

IMG_20160723_195321 (480x270)


デザート
IMG_20160723_230334 (266x480)



1469445833283 (320x320)1469276793028 (320x320)
このアプリ凄いね(*゚Q゚*)
仙台の写真を見た時は、本当にやってきたと思った
ま~ぷるんなら、やりそうだし(*σ´Д`*)








楽しく過ごしましたよ


IMG_20160724_042958 (640x360)
店を出たのが、4:30・・・
朝焼けが o(^^*)♪













ブログランキング・にほんブログ村へ














参加者を書き忘れた(^_^)v

蝦猿さん
鎌倉えびさん
えび師さん
寧のえびさん
八景えびさん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
さと美えびさん
MAT BLACKさん
ぱぴぷぺび~さん
パピヨさん
ねこジロー夫婦
Nao_Shrimpさん
大師えびさん
・まっかちん + 1

青字をクリックするとブログに飛びますよ^^
誰かが詳しく書くはず。。。









9時間半(19:00~4:30)も椅子に座っていたからか、夜に腰がギクッときた(泣)

もうすぐ締め切ります♪

こんばんは^^


あち~♪

もう7月???
サボリ記録を更新しました








まずは、

『第4回 神奈川えび飲み会』


会場予約の都合もあるので

7月10日(日曜日)で、申込みを閉め切ります( ̄^ ̄)ゞ

それ以降の申し込みは、会場の気分次第となります。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



●開催日: 7月23日(土)

●時 間: 19:00~

●会 費: 8,000円(飲み放題)

 (一軒目に日付が変わるまで居る予定です。移動するだろうけど、AM5:00まで可。)

●場 所: 新横浜駅周辺
        (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)




●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

蝦猿さん
鎌倉えびさん
草街道さん
えび師さん
寧のえびさん
八景えびさん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
エービートさん 全力調整失敗。。。欠席です(T_T)
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。



今の所、他に7名の方に参加連絡を頂いていますが、名前を掲載する許可を頂いていないので伏せておきます
名前をオープンにしても良いよと言う方は、連絡を下さいね




②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。

この場合は、鍵コメでお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。



コピペ
誰でも参加可能?
えびさえ飼育していれば……
屋号があればかなぁ~
勇気を持って聞いてみて下さい(^^ゞ







以上、告知でした( ̄^ ̄)ゞ














ブログランキング・にほんブログ村へ















週末は、夏場にエアコンをかけない予定の場所にある水槽を救っていました^^

IMG_20160704_221007 (480x270)
左下の水槽(60ワイド)は、この一年で一番増えている水槽だったので苦労しました。。。
目が痛い

油膜も出てきたし、スポンジも直ぐに汚れるし(えびを入れ過ぎだったかも)、そろそろかなって感じでした。。。
今週末、3本共にリセット(^_^)v












今日は暑かった










IMG_20160704_221324 (480x270)
救っといてよかったよ((((;゚Д゚)))))))











うすじきくん
IMG_20160704_221232 (480x270)
メンテは、どうやったらいいんだ
稚えびもいるので低床掃除も出来ないし
うんちが・・・
飲み会で聞いてみよ(笑)







左下の『拍手』って何???
アメブロみたいに意味があるの???
押してくれた方の確認方法も解らないし。。。

なぜか、これが二桁に近ずくと更新しなきゃとは思うのですが・・・

思うだけだよ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち