

飲み会をやるぞ~♪

こんばんは^^

もう6月? まだ6月?

サボリすぎたので、初めての連投










先日、飲み会もサボリすぎていたので新年会(爆)でもやる?

なんて話しをしていて・・・

どうせなら、大規模でやろうよ(=゚ω゚)ノ
自分が言ったような気が・・・

となりました(^-^)/










なので(^^)











『第4回 神奈川えび飲み会』 をやります( ̄^ ̄)ゞ


●開催日: 7月23日(土)

●時 間: 夜 (おそらく、19:00~)

●場 所: 新横浜駅周辺

        (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)

人数が読めないので、詳細は開催日が近づいてからになります(^^)



●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

蝦猿さん
鎌倉えびさん
草街道さん
えび師さん
寧のえびさん
八景えびさん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
エービートさん 全力調整中(爆)
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。



②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。

この場合は、コメントにお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。



コピペ
誰でも参加可能?
えびさえ飼育していれば……
屋号があればかなぁ~
勇気を持って聞いてみて下さい(^^ゞ







以上、告知でした( ̄^ ̄)ゞ






ブログランキング・にほんブログ村へ






盛大になるといいね、永遠の幹事 キャマちゃん

初めての写真なし

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち
