ノンブランド、じゃない!!

こんばんは^^

寒くなりましたね~
ヒーター設置という仕事が増えてもうた


さて、先週の日曜日に
JETさんへ
遊びに行ってきました



こんな子達と一緒に行ってきましたよ
1012③ (640x427)

1012① (640x427)

1012② (640x427)

『まっかちん』ブリードとして、置いてもらっています

キングコングorフルレッドから生まれてきた子になります^^
そこが、自分のこだわりですから

是非、足を運べる方は見て下さいね



その後は、JET会に参加させて頂き、
有名ブリーダーさん達と、楽しく 書けないような(爆)お話をさせて頂きました
さと美さん、早く風邪を治して下さいね


最近 噂の『ピンクのエサ』と『金のエサ』も買ってきました、その内に紹介しますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに、しっかり見た!?

こんにちは^^

仕事が多忙で、久々の更新になります
どなたか激務スイッチをOFFにして下さい

でも、この3連休はアクアな事が出来そうです



昨日の日記

まずは、あの店へ発送、無事到着との事

そして、水替えをしながら
1012注射器 (360x640)
しっかりと100均の注射器で量り、○○等を添加
A型ですから(爆)

    ↓

嫌いな選別をして・・・

    ↓

久しぶりに写真の練習
手前に出てきた子を適当に撮影(爆)

1011① (640x427)
1011② (640x427)
1011③ (640x427)
個人的には、嫌いな柄

1011④ (640x427)
う~ん

1011⑤ (640x427)
1011⑥ (640x427)
個人的には、好きな柄
世間的には・・・


相変わらずのクオリティー・・・、せめて苔掃除をしてから撮りましょう
デジイチのモニターで見た時には、上手く撮れたと思っていたのに


『祭』出品は・・・、写真がダメ!
修行してからですね







そして、また買っちゃった
20140929 GROW (640x360)
Brownie "Fire Bird"(火の鳥)が欲しくて
他は衝動買い



ブログランキング・にほんブログ村へ
適当に貼り付けてみた、これで反映されるのかな?





さて、この後は○○を掬って、○○に行きます
ついに、ブランドデビュー!?

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち