飲み会♪

こんばんは^^

今日は、神奈川えび飲み会のお話♪




その前に、



遅くなりましたが、参加しました(#^.^#)
バナーをクリックすると、ページへ飛びますよ♪
コメント欄をしっかり読んでみて下さい、と~っても参考になります♪

疑問・質問等を投稿してみて下さいね^^
出来る限り環境等の情報を細かく書いて下さい、回答時に予測が含まれてしまうので知りたいポイントを外してしまうかもしれません( ̄^ ̄)ゞ








東戸塚 (480x270)
草でお世話になっているこちら

当日はショップ巡りをしていた、大師君・ぱぴぷぺび~さん・パピヨさんと待ち合わせをして、会場へ

昼過ぎまで仕事だったので、最後に合流しました_(._.)_





今回は、総勢15名で飲み会をしました(^-^)/

参加者は
鎌倉えびさん
pienyaさん
keethさん
八景えびさん
綾乃えびさん
さと美えびさん
MAT BLACKさん
ぱぴぷぺび~さん
パピヨさん
蝦猿さん
那藻さん
寧のえびさん
黒鯛海老さん
大師えび
・まっかちん

青字をクリックするとブログに飛びますよ^^
誰かが詳しく書いていたような。。。 誰も書かないような(;゜0゜)






今回は、エンドレス飲み食い放題(。-_-。)

料理2 (2) (480x270)

料理2 (1) (480x270)





でざ1 (480x270)

でざ2 (480x270)
食い放題のスイーツ|д゚)チラッ


でざ3 (480x270)

でざ4 (480x270)

でざ5 (480x270)

でざ6 (480x270)
別会計のスイーツ
終電で帰った酔っ払いさん2名、ちゃんと払いましたか???



コーラをたらふく飲んで、スイーツをたくさん食べた記憶しかない事にしておきます。。。
毎度の事ですが、えびの話は本当にしません(°_°)




前回学習したので、26時で解散♪

以上、食べログでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ














ブログランキング・にほんブログ村へ

















1008 (320x213)
少し刺激を受けて、久々に撮ってみた
前にいた、1.2cmぐらいのちびです(。-_-。)
早く大きくなってください
『紅白は、この子で良いんじゃない』と、ちょっと思った子です






もうすぐ咲くよ
Super Platina 花芽 (640x427)

飲み会やります♪ 今年二回目・・・(゜o゜)

こんばんは^^


今年、二回目の飲み会をやる事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誘った方々が、みんな驚いたΣ(´Д`*)
自分も有ると思っていなかったけどね


『第6回 神奈川えび飲み会』 をやります( ̄^ ̄)ゞ


●開催日: 10月7日(土)

●時 間: 19:00~

●場 所: 新横浜駅周辺

      (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)

●会 費: 終電コース 6,000円
今回は、終電コースで終わろうと言う意見が多数をしめていますよ(^^ゞ
自分は、帰ります(。-_-。)


●会 費: 始発コース 8,000円

(会場は、AM5:00までの飲み放題です。飽きて、お店を移動したら別途費用が掛かります。)



●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

鎌倉えびさん
ぱぴぷぺび~さん
蝦猿さん
綾乃えびさん
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。


②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。
この場合は、コメントにお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。


私の連絡先を知っている方は、コメントのみでも構いません。





会場予約の都合もある(1週間前には知りたいと、お店の方が言う)ので

9月30日(土曜日)で、申込みを閉め切ります( ̄^ ̄)ゞ

それ以降の申し込みは、会場(お店)の気分次第となります。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ








昨日、東京へ遊びに行った事を書こうかなと思ったけど、長くなりそうなので別の機会に|д゚)チラッ

明日は土曜日(゜o゜)

こんばんは^^

明日は土曜日・・・

忙しいんだよね。。。|д゚)チラッ










飲み会から、もうすぐ一週間( ̄^ ̄)ゞ

総勢18名で飲み会をしました(^-^)/

参加者は
鎌倉えびさん と 嫁候補さん
pienyaさん
keethさん
八景えびさん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
さと美えびさん
MAT BLACKさん
ぱぴぷぺび~さん
パピヨさん
蝦猿さん
えびっぷりさん
tarutoさん
那藻さん
まっしーさん
・屋号を持たない一般の方。名前はふせておきます。
・まっかちん

青字をクリックするとブログに飛びますよ^^
誰かが詳しく書いていたような。。。





あまり記憶にない事にして Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スマホにあった写真だけで勘弁して下さいm(._.)m

IMG_20170617_193341 (480x270)

IMG_20170618_124420 (480x270)

食べ物



IMG_20170618_005308 (480x270)
チャンプの腹を確かめる虎
悪い事をいっぱいやっていやがった




IMG_20170618_124552 (480x270)
さと美さん・瑠香君・自分のデザート




IMG_20170618_124632 (480x270)
チャンプのデザート





IMG_20170618_044310 (360x640)
曇っているので暗いですが、朝です・・・

疲労困憊で参加したのですが、朝までは無理かもしれない年齢と思い知りました

9時間も椅子に座れません。。。













ブログランキング・にほんブログ村へ
















AZULさんの、『出陣式』に参加してきました

IMG_20170623_010757 (480x270)
スマホじゃ伝えられません。。。
何時かは、デジイチで撮影した画像で紹介する日が来るかもしれません(。-_-。)

早速、甲斐さんに教えて頂いた事を試してみようと思います

飲み会やります♪

こんばんは^^


お腹がへこんだ

水槽のメンテは程々しかやらず、えびを救う事もなく、連休は終わりました
サボると緑の苔がはえて、好きではないのですが(鑑賞目的)。。。

草の株分けは一生懸命やりましたよ(=゚ω゚)ノ









本題へ。。。







あれから、1年








『第5回 神奈川えび飲み会』 をやります( ̄^ ̄)ゞ


●開催日: 6月17日(土)

●時 間: 19:00~

●場 所: 新横浜駅周辺

      (遠くの方も、新幹線(^^ゞ)

●会 費: 終電コース 6,000円
●会 費: 始発コース 8,000円

(会場は、AM5:00までの飲み放題です。飽きて、お店を移動したら別途費用が掛かります。)



●参加方法(2種類あります)

①.下記、参加予定者のLINEへ、参加連絡

鎌倉えびさん
ぱぴぷぺび~さん
蝦猿さん
瑠香えびさん
綾乃えびさん
・まっかちん

これだけいれば、誰かのLINE IDを知っているのではないかと、勝手に思っています。
(参加の連絡を頂いて了承を頂いたら、随時連絡先を追加していきます)


②.ブログの鍵コメへ参加連絡

鎌倉えびさん

又は

・まっかちん

のブログへ連絡を下さい。
この場合は、コメントにお名前(屋号・ハンドルネームで可)と連絡先を記載して下さい。


私の連絡先を知っている方は、コメントのみでも構いません。





会場予約の都合もある(2週間前には知りたいと、お店の方が言う)ので

6月3日(土曜日)で、申込みを閉め切ります( ̄^ ̄)ゞ

それ以降の申し込みは、会場(お店)の気分次第となります。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






去年のコピペ
誰でも参加可能?
えびさえ飼育していれば……
勇気を持って聞いてみて下さい(^^ゞ







以上、告知でした( ̄^ ̄)ゞ




















はじめて、こういう関係の商品を試してみました♪

IMG_20170520_190414 (315x560)

これを飲み始めて一か月♪
2週間目ぐらいから、ベルトがゆるくなってきた
お腹をへこませると、厚みが違います

でも、皮下脂肪は変わらない感覚なので、本当に内臓脂肪が減っているのかも



お茶は苦手なので、『○茶』は飲んだ事がありません。。。
この味なら飲めるので、カルピスさん ありがとう














ブログランキング・にほんブログ村へ















前回も載せた、4月9日に立ち上げた水槽の現状。。。












IMG_20170520_204512 (480x270)

まだ放置しています






試薬で測ってみました。。。

左側が写真左側の水質です。右側が右。
IMG_20170520_193516 (320x180)
左から、アンモ(無し) ⇒ NO2(無し) ⇒ pH(5ぐらい)

IMG_20170520_201623 (320x180)
NO3( ̄^ ̄)ゞ
色、薄くない。。。ヤマト元気だし。。。。。。



普段なら、もっと前に全灌水するのですが。。。
面倒なので『NSPを大量に添加して立ち上げてしまおう』と、悪魔が囁いて困っています

葉っぱにハイテンション(^^ゞ

こんばんは^^

寝不足。。。





今日は、葉っぱ(#^.^#)



水上を少し始めているので|д゚)チラッ


先週末、ず~と行きたいと思っていた

AQUA FORTUNEさん
青字部を押すと、ネットショップへ飛びますバナーを探したけれど、見つかりませんでした。。。

へ、行ってきました
水上を始めてから、初訪問


広い店内は、
ものすごい量と種類の『植物』と『えび』(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで訪問した関東のショップで、一番の植物ストック量でしたよ


ネットを徘徊して写真で見るより、実物を見たい!
そんな夢?を叶えてくれます

非買でしたが、見たいと思っていたあれやこれを見れただけでも満足です(*^_^*)





脚立を使いながら、隅から隅まで物色して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お持ち帰り
IMG_1972 (640x427)
IMG_1970 (640x427)
凄いと噂に聞いていたので、育ててみます(#^.^#)

IMG_1974 (640x427)
IMG_1973 (640x427)
こちらも欲しかった株(ノ´▽`*)b☆


他にクリプトも2株購入しましたが、内緒です(。-_-。)





そしてお会計。。。





正直、アグラ最盛期以来の訪問だったのですが
アグラのキャッスルを○十万で購入されているお方を目撃していましたので
金額が怖い。。。







へっ!
こんなにリーズナブルで良いんですか!?

もっと買いたくなるんですけど(*゚Q゚*)

と言う金額でした\(^o^)/

イメージが変わりました

土地問題が解決したら、また行きます










今回の反省点。。。

楽しくて、お店で写真を撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロガー???失格です。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ














今週末は頑張って選びます( ̄^ ̄)ゞ


バナーをクリックすると、イベント会場へ飛びますよ

楽しんで下さい(^-^)/


PS:自分は、土曜日の撮影となります_(._.)_





今日と明日は連チャンでお楽しみ会(*≧∪≦)

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
redbee mania
おともだち