ガチンコ~♪

こんばんは^^

花粉・・・・・・、嫌~~~
引きこもって、えびの世話をするかも



でも、今週末は引きこもっていられない\(^o^)/



楽しみだ





ガチンコ&ガチガチオークションに参加しています

バナーをクリックすると、イベント会場に飛びますよ(笑)










前回のガチガチ個体(レッドビー)に続き、
ガチンコ個体(赤影セット)をトリミングしてみました( ̄^ ̄)ゞ

順番は、掲載順です。。。



♀ ①  2.3cm±

採用画像
♀1 23mm 640


未採用画像1
♀1 1 640


未採用画像2
♀1 2 640





♀ ②  2.3cm±

採用画像
♀2 23mm 640 〇


未採用画像
♀2 1 640





♂ ①  2.0cm±

採用画像
♂1 20mm 640 〇


未採用画像1
♂1 1 640


未採用画像2
♂1 2 640





♂ ②  2.0cm±

採用画像
♂2 20mm 640 〇


未採用画像
♂2 1 640





この水槽から♀っぽいの2匹
この水槽から♀っぽいの2匹 640



赤影 6匹セット
2.0センチ〜2.3センチ
♂2匹・♀2匹+オマケメスっぽい2匹1.5センチ


特徴として
『 フルレッド 』や『 パンダ 』が 5~10%程度出現しますが、ほぼ『 キングコング 』に固定されています。
『 モスラ 』や『 レッドターコイズ 』は、私が今まで累代している限り出現した事は有りません。




自分の個体が他所の水槽へ行って、どのような発色をしているのか楽しみだ
見る機会は中々ありませんからね













ブログランキング・にほんブログ村へ














今回は時間が無くて、全てオートフォーカスで撮ったけど、意外といけてました
(普段は、ライブビューで最後にマニュアル微調整です)
使えない写真もいっぱい撮ったけどね

以上、『トリミングってなかなか使えるじゃん』っという、お話でした

赤影♪

こんばんは^^

寒い

候補ちゃん、よりによってこんな時期に抱卵するな~!と嘆いています
隔離しておけばよかった


今日は久しぶりに撮った、赤影

後は、写真だけ~(^^ゞ

IMG_3724 (640x427)

IMG_3725 (640x427)

IMG_3726 (640x427)

IMG_3712 (640x427)

IMG_3715 (640x427)

IMG_3717 (640x427)

IMG_3721 (640x427)

IMG_3722 (640x427)

IMG_3732 (640x427)

IMG_3718 (640x427)

IMG_3727 (640x427)

IMG_3728 (640x427)








ブログランキング・にほんブログ村へ







レッドビーに集中します

赤影 写真館

こんにちは^^

予約投稿~
今頃は、千葉にいます


前回予告の
レッドシャドー写真

IMG_3285 (480x320)

IMG_3288 (480x320)

IMG_3289 (480x320)

IMG_3292 (480x320)

IMG_3293 (480x320)

IMG_3300 (480x320)

IMG_3294 (480x320)

IMG_3295 (480x320)

IMG_3297 (480x320)

IMG_3299 (480x320)

IMG_3302 (480x320)

IMG_3301 (480x320)

IMG_3303 (480x320)

IMG_3304 (480x320)

IMG_3291 (480x320)
最後の2枚の♂が、透き通った深い赤で綺麗なんですよ^^
お気に入り


赤影は、それなりに撮れます

4月の頭には、JETさんへ持っていきますよ。

多分




ブログランキング・にほんブログ村へ


 持っていきました♪

こんばんは^^

寒すぎる~


そんな中、暖房の効いた車に乗って
今週末からセールを行う、JETさんへ持っていきました


JET激アツ冬のセール!!

12/13~12/20 冬のボーナスシュリンプセール
12/21~12/31 JET8周年セール


今年は、どんな内容になるのでしょうか
詳しくは、下のバナーをクリック


IMG_20141202_000111 (320x180)IMG_20141202_001127 (320x180)

何を持っていったかって 上の子達です

今回は、前回の子よりも黒いような気がします
そんな子が好きな方は、見に行ってくださいね
買っても構いませんよ~(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ





来年へ向けて準備中
IMG_20141207_210739 (320x180)
3~4日前は、ピークに汚れていました(写真は行方不明になっちゃいました_(._.)_
これでも透明度があがっています。

これからは、ゆっくりと我が家ではえびが増えるかもしれない 環境になっていきます
こんな感じで立ち上がっていく水槽の方が、好き

ノンブランド、じゃない!!

こんばんは^^

寒くなりましたね~
ヒーター設置という仕事が増えてもうた


さて、先週の日曜日に
JETさんへ
遊びに行ってきました



こんな子達と一緒に行ってきましたよ
1012③ (640x427)

1012① (640x427)

1012② (640x427)

『まっかちん』ブリードとして、置いてもらっています

キングコングorフルレッドから生まれてきた子になります^^
そこが、自分のこだわりですから

是非、足を運べる方は見て下さいね



その後は、JET会に参加させて頂き、
有名ブリーダーさん達と、楽しく 書けないような(爆)お話をさせて頂きました
さと美さん、早く風邪を治して下さいね


最近 噂の『ピンクのエサ』と『金のエサ』も買ってきました、その内に紹介しますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち