ローキーズ 11th Anniversary♪

こんばんは^^

黄色い何かが舞う季節。。。 近づいてきました(T_T)
引きこもりたい



お世話になっているローキーズさんが、

11周年を迎えられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その、ご案内o(^▽^)o
全てのバナーに、それぞれの詳細が記載されているページへ飛ぶようにリンクを貼ってあります(^^ゞ



まずは、今夜

ローキーズ4大RTの大本命!




2月10日~

店舗でのセール









そして、私も参加している










参加個体の写真を載せておきます( ̄^ ̄)ゞ


ガチガチオークションは、ペアでの参加となります


♀個体
ガチガチ2017 ♀1 2060 (640x426)

ガチガチ2017 ♀2 2077 (640x426)

ガチガチ2017 ♀3 2062 (640x426)

ガチガチ2017 ♀4 2073 (640x426)



♂個体
ガチガチ2017 ♂1 2069 (640x426)

ガチガチ2017 ♂2 2070 (640x426)

ガチガチ2017 ♂3 2068 (640x426)

ガチガチ2017 ♂4 2065 (640x426)

ガチガチ2017 ♂5 2064 (640x426)


送った画像を全て採用されてしまったので、秘蔵写真はありません
撮り直そうにも、手元に個体はおりませぬ。。。










何故ならo(^▽^)o











ガチガチオークション参加者の参加個体は、ローキーズさんの店舗に展示されております(*゚Q゚*)

お近くの方は、是非見に行ってください(((o(*゚▽゚*)o)))











ブログランキング・にほんブログ村へ










寝不足

葉っぱにハイテンション(^^ゞ

こんばんは^^

寝不足。。。





今日は、葉っぱ(#^.^#)



水上を少し始めているので|д゚)チラッ


先週末、ず~と行きたいと思っていた

AQUA FORTUNEさん
青字部を押すと、ネットショップへ飛びますバナーを探したけれど、見つかりませんでした。。。

へ、行ってきました
水上を始めてから、初訪問


広い店内は、
ものすごい量と種類の『植物』と『えび』(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで訪問した関東のショップで、一番の植物ストック量でしたよ


ネットを徘徊して写真で見るより、実物を見たい!
そんな夢?を叶えてくれます

非買でしたが、見たいと思っていたあれやこれを見れただけでも満足です(*^_^*)





脚立を使いながら、隅から隅まで物色して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






お持ち帰り
IMG_1972 (640x427)
IMG_1970 (640x427)
凄いと噂に聞いていたので、育ててみます(#^.^#)

IMG_1974 (640x427)
IMG_1973 (640x427)
こちらも欲しかった株(ノ´▽`*)b☆


他にクリプトも2株購入しましたが、内緒です(。-_-。)





そしてお会計。。。





正直、アグラ最盛期以来の訪問だったのですが
アグラのキャッスルを○十万で購入されているお方を目撃していましたので
金額が怖い。。。







へっ!
こんなにリーズナブルで良いんですか!?

もっと買いたくなるんですけど(*゚Q゚*)

と言う金額でした\(^o^)/

イメージが変わりました

土地問題が解決したら、また行きます










今回の反省点。。。

楽しくて、お店で写真を撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロガー???失格です。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ














今週末は頑張って選びます( ̄^ ̄)ゞ


バナーをクリックすると、イベント会場へ飛びますよ

楽しんで下さい(^-^)/


PS:自分は、土曜日の撮影となります_(._.)_





今日と明日は連チャンでお楽しみ会(*≧∪≦)

Red bee shrimps Gallery  !(^^)!

こんばんは^^

金曜日は花粉が飛んだ???
猛烈に反応しました(T_T)
もうすぐ大変な季節が始まります。。。






1/28(土) 15:00~OPEN のお店に行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

尊敬する変態さんのお店(爆)

Red bee shrimps Galleryebipiさん

バナー 又は ショップ名の青文字をクリックすると、営業詳細が記載されているブログに飛びます( ̄^ ̄)ゞ

駅からも近く(相鉄線 さがみ野駅 徒歩5分)
車でも、店舗周辺にコインパーキング(駅の近くなのに安い!)があります

自分の失敗談を一つ。。。
線路沿いを歩き建物を見つけたのですが、お店が見つかりませんでした(;゜0゜)
建物の一面ではなく外周に店舗が並んでいますので、踏切から北に向かう道に行くと見つかります。

IMG_20170128_170254 (640x360)
ここが入口\(^o^)/

中に入ると
ADA キューブガーデンが並んでいました(#^.^#)

こだわりの水槽台もチェックして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん『えび』も◎





IMG_2021 (640x427)

耳寄り情報(^^ゞ

営業日が少なく・営業時間も短いですが。。。

本業の事務所が近くにありますので、事前に名刺の電話番号に連絡を頂ければ可能な限りお店を開けてくれるそうですヽ(≧∀≦)ノ

限られた曜日にしか行けない・出張のついでに行きたい(爆)と言う方もいらっしゃると思います、是非電話をして尋ねてみて下さい(^_^)v







戦利品^^
IMG_1951 (640x427)
知っている方も多い? 『オリジナルのえさ』

IMG_1964 (640x427)
水槽に入れるとばらけるので団子にはなりませんが、凄い食いです
無くなった後も、餌のあった周辺をツマツマし続けます
今は生産中止になった、TIPE ZEROに近い感じ









IMG_1954 (640x427)
浄水器のフィルター
我が家はマーフィードのスタンダード浄水器なので、交換分と予備の2セット購入

フィルターの話でも変態ぶりを発揮されていました(爆)
『RO浄水器機材一式』の販売もされていますので、興味のある方・検討されている方は相談してみては
詳しいなんてもんじゃありませんからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
安く希望の内容で組んでくれると思います




ADA商品も置いてますよ
IMG_1958 (640x427)
これらは『えび』には使いません









そして、えび!





















は、買ってません

我が家に戻れば、以前購入させて頂いた子がいますので








IMG_20170128_174610 (640x360)
夜の店構えも綺麗だったので、パシャりv(o゚∀゚o)v



日曜日は、あの方やあの方が居ると思いますよ




















ブログランキング・にほんブログ村へ























IMG_1978 (640x427)
Homalomena sp.aff.insignis “Sarawak”の新芽
赤は良いね
でも、シルバーも良いなと思っています




次回、
もう一軒、草を見に行っていた?

寒中お見舞い申し上げます(爆)

寒中お見舞い申し上げます_(._.)_

新年の挨拶時期を逃したら、放置したくなってしまいました(=゚ω゚)ノ



私も参加します(^^ゞ   バナーをクリックすると、会場へ飛びます
楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





飲み会をやると言っていました\(^o^)/

●2月3日(金) 第4回 胃カメラその後で(仮)!
詳しく?は↓
http://takayukiblog1218.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
場所と時間を決めなきゃ((((;゚Д゚)))))))
人数は多くないと思うので、店は当日決めようと思っています。。。


●2月4日(土) (仮)えびを楽しむ会
詳しく?は↓
http://ameblo.jp/kaoritaku-0521/entry-12238479284.html?frm_src=thumb_module
19:00~との事です   募集は締めきってる???










一月が終わってしまうんですけど(;゜0゜)
http://ebipi.blog.fc2.com/blog-entry-164.html
今、一番楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))











ブログランキング・にほんブログ村へ














『あけおめ』と言いながら、貼る予定だった画像集 |д゚)チラッ

IMG_2017年(640x360)

IMG_1946 F7 (640x427)

IMG_1897 (640x427)

IMG_1761 (640x427)
『ブセファランドラsp.お年玉』の花












では、今年もよろしくお願いします。

IMG_1909 トリミング
いくら待っても、魚を銜えて出てきませんでした(´・_・`)







あっ!
今年の抱負
草より、えびを頑張れ ヽ(≧∀≦)ノ

大晦日(。>ω<。)ノ

大晦日(。>ω<。)ノ


お正月まで遊びで忙しいので御挨拶のみですm(._.)m


お世話になった皆様や遊んでいただいた皆様、今年一年ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください。










ブログランキング・にほんブログ村へ












スマホに残っていた今月の思い出^^

JSS
IMG_20161204_175815 (480x270)

IMG_20161204_181836 (480x270)

1480852028858 (480x360)
記念に、
10分程 首から下げていましたΣ(´Д`*)
仕事はしていません

IMG_20161204_204833 (480x270)
疲れた方々とお肉(((o(*゚▽゚*)o)))



JETさん10周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_20161222_154415 (480x270)

スーパーJET会 (480x270)
煙が目に染みました(;゜0゜)


では、また来年(^^ゞ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
たいどぐらふ
訪問者の皆さん
LOWKEYS INTERLICS
JET
アクア工房 『白猫』
おともだち